ラリーに出なくてもコレは買い!

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    ■PB インサイダー・ドライバー+ロングシャンク(+#2)←コレがミソ!
     (ロングシャンクとの組み合わせで、普通のドライバーと遜色なし!)

    【Yoshi 的ラリー・ツール第2弾】
    ドライバーおたく(?)の私がオススメする、持って走りたいドライバー
    「これから(?)人気度NO.1」のご紹介。
    最近のマイナーチェンジで、付属ビットすべてが「ナノコーティング」となった
    PBの差し替えドライバーです。
    写真奥の旧差し替えモデルからくらべると格段の進歩で、重量・ビット精度・価格ともに
    携帯ツールとしてはベストだと思います。
    興味のある方は、有名ツール・ショップでお確かめください。
    またまた「Yoshi Rally」じゃ売ってないので、営業トークはこの辺で…。

    全長:209mm(ロングシャンク装着時) 120mm(ボディー単体)
    重量:96g(ロングシャンク+#2/ビット+#1,3/−0.6,0.8,1.0/ 計6個を含む)
    写真の旧モデル(ブレード1本):98g


    ■オシリのキャップを外して付属ビットを取り出したところ。手前のロングシャンクは付属していません。ちなみに私は、不必要なトルクスを除外し、+#3を入れてます。

    ■次回はモンキーを比較してみようかな?

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      • 2018.10.03 Wednesday
      • -
      • 15:14
      • -
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      • by スポンサードリンク

      コメント
      PBドライバーを使い始めて15年。
      その当時はマイナスしか使ってなかったんですけどね。
      テッポウ関係はマイナスがメインなんです。

      仕事で使うと年一回は換える羽目になります。
      SNAP-ON、KTC、PBどれでも一年もたんです。
      最近はもっぱらベッセルの貫通ですね。
      自分には適度な重さと太さが気に入ってます。

      あとPBで重宝してるのは並行ピンポンチ。
      フロートピンやロールピン外しには最適ですー。

      先日はありがとうございました!
      行脚途中、ちょっと凹んでまして
      まだ引き摺ってますが頑張ります!
      うなぎさん、Yモンゴル以来のご無沙汰です。
      きっと、超忙しいんだろうなぁと、bandit3さんと話してたとこです。
      ところで、行脚途中の凹みとはいったい…?

      PBの平行ピンポンチは売れましたよ〜(工具商のとき)。
      ただ、小さいサイズの破損補充がめんどかった記憶があります。
      • Yoshi
      • 2006/03/11 2:29 AM
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