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    • 2016.11.29 Tuesday
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    ラリーに出なくてもコレは買い!

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      ■PB インサイダー・ドライバー+ロングシャンク(+#2)←コレがミソ!
       (ロングシャンクとの組み合わせで、普通のドライバーと遜色なし!)

      【Yoshi 的ラリー・ツール第2弾】
      ドライバーおたく(?)の私がオススメする、持って走りたいドライバー
      「これから(?)人気度NO.1」のご紹介。
      最近のマイナーチェンジで、付属ビットすべてが「ナノコーティング」となった
      PBの差し替えドライバーです。
      写真奥の旧差し替えモデルからくらべると格段の進歩で、重量・ビット精度・価格ともに
      携帯ツールとしてはベストだと思います。
      興味のある方は、有名ツール・ショップでお確かめください。
      またまた「Yoshi Rally」じゃ売ってないので、営業トークはこの辺で…。

      全長:209mm(ロングシャンク装着時) 120mm(ボディー単体)
      重量:96g(ロングシャンク+#2/ビット+#1,3/−0.6,0.8,1.0/ 計6個を含む)
      写真の旧モデル(ブレード1本):98g


      ■オシリのキャップを外して付属ビットを取り出したところ。手前のロングシャンクは付属していません。ちなみに私は、不必要なトルクスを除外し、+#3を入れてます。

      ■次回はモンキーを比較してみようかな?

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        • 2016.11.29 Tuesday
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        • 15:14
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        コメント
        PBドライバーを使い始めて15年。
        その当時はマイナスしか使ってなかったんですけどね。
        テッポウ関係はマイナスがメインなんです。

        仕事で使うと年一回は換える羽目になります。
        SNAP-ON、KTC、PBどれでも一年もたんです。
        最近はもっぱらベッセルの貫通ですね。
        自分には適度な重さと太さが気に入ってます。

        あとPBで重宝してるのは並行ピンポンチ。
        フロートピンやロールピン外しには最適ですー。

        先日はありがとうございました!
        行脚途中、ちょっと凹んでまして
        まだ引き摺ってますが頑張ります!
        うなぎさん、Yモンゴル以来のご無沙汰です。
        きっと、超忙しいんだろうなぁと、bandit3さんと話してたとこです。
        ところで、行脚途中の凹みとはいったい…?

        PBの平行ピンポンチは売れましたよ〜(工具商のとき)。
        ただ、小さいサイズの破損補充がめんどかった記憶があります。
        • Yoshi
        • 2006/03/11 2:29 AM
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