
0


    • 2016.11.29 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    これぞ元祖!"MS BAJA FUNNY PAK"

    0
      ■オプション豊富だったマルコム・スミス「バハ・ファニー・パック」(黒いのは専用のツール・ラップで二つ折りになってます)。

      たしか80年代終わりごろから90年代初旬にかけて、MSカタログにラインナップされていた商品です('90年のBAJA 1000にはこれをつけて出ましたよ!)。
      その後一時カタログ落ちし、2000年のMSRカタログでは「CLASSIC FANNY PAK」なんて名前に変わり、最近では「TRAIL PAK」って名前で販売されているようです。
      今回、当時のBAJA仲間から譲り受け、なつかしいのでUPしてみました。
      当然私もこれのフル・オプションを持ってたんですが、ブラジル人である友人にあげちゃってから後悔しきりです。

      ■ホンモノは裏のファスナーからオプションのリザーバーが挿入できました(写真はオメガ・リザーバー3.0Lでホースはサイドポケットに収納)。

      ■現在のMSRトレール・パック。どっかで見たことあるのは気のせい…?

      ★リテール価格が意外に安いので、ちょっとまとめて取ってみようかと思ってます。


      0
        • 2016.11.29 Tuesday
        • -
        • 17:30
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        懐かしいですね。
        おいらもJTのバッグが未だに手元にあります。
        • bandit3
        • 2006/06/02 6:20 PM
        ランタンおじさん、JTじゃダメなんですよ〜、
        マルコムじゃないとー。

        はやく心にも明るい灯をともしてくださいね!?
        • Yoshi
        • 2006/06/02 6:29 PM
        550カンデラぐらいともしたいものです。
        MSよりもJTが好きだったんですよ。
        ラシーンとかね。
        初期のJTシニサロが一番好きだったなー。

        あ、そういえば今月田舎に行くので、スコットのプラスティックブーツ持ってきますね。
        • bandit3
        • 2006/06/02 7:17 PM
        ここにリザーバー入れるとホースが口まで届かないですよね?
        専用の長いホースとか付いてたんですか?
        現行のトレールパックの機能的にはどんなものなんでしょう?
        • LTyama
        • 2006/06/02 7:46 PM
        LTyamaさん、今のリザーバーでもお口まで楽勝ですよ!
        現行のトレール・パックはどうでしょうかねぇ?
        値段からしてなさそう…?

        bandit3さん、そんなもん(プラブーツ)いりません。
        燃えないゴミの日に出してください。
        • Yoshi
        • 2006/06/02 7:59 PM
        なんか腰についているとホースが届かないイメージがあったんですけど、そんなに短くなかったんですね。
        業務用で買ったキャメルのバッタモンはちょっと短かったみたいです。本物もそれくらい短いと思い込んでました。

        それと明日からアサマに行ってきます。
        ASWモトパンのデビュー戦になりますのでいい写真が撮れたらブログにアップしますね。
        • LTyama
        • 2006/06/02 10:15 PM
        LTyamaさん、ASWモトパンデビューですか!
        大事なとこがメッシュでムレないのと、
        ヒザの内側の生地が滑らなくて最高ですよ。
        あとは全体的に履き心地が軽〜いです。
        楽しんできてくださいね!
        • Yoshi
        • 2006/06/03 12:01 AM
        コレ、まだ現役で使ってます。ずいぶん汚くなってしまいましたが(笑)。
        • ムラカミ
        • 2006/06/03 2:00 AM
        やっぱしムラカミさん、持ってましたね!
        私が持ってたオプションのキャンティーンwithホルダー、
        内側のスポンジがフレーク化しちゃいました〜。
        • Yoshi
        • 2006/06/03 3:24 PM
        明日デビューさせるつもりが・・・・
        駄目になってしまいました。ということで来週まで延期です。
        • LTyama
        • 2006/06/03 7:46 PM
        残念でしたねぇ、LTyamaさん。
        でもまたイイことがあると信じて明日を生きよう!なんてね。
        お疲れさまでした。
        • Yoshi
        • 2006/06/03 11:11 PM
        突然すみませんm(_'_)m 
        MSRを参考に当店で作ってるISDEウェストバッグの資料に、ここのリンクを貼らせてください。
        なにせ現物画像はここしか見つけられなかったので。
        よろしくお願いいたします。
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM